2323gunma

アウトドアを楽しもう。渓流釣り・イワナ・ヤマメ・車・四駆・4wd アマゾンリンクはアフリエイトを使用しています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬すき焼きフェスティバル

群馬のすき焼き祭りに行ってきました。 高崎のもてなし広場でやってますー 群馬はすき焼きの材料が 地産地消で全部が 揃う県らしいですー 安中の梅を使ったすき焼きー いちばん美味しいかったー 富岡の蒟蒻を使った タピオカ風蒟蒻ドリンク タピオカかにみえ…

過去の管理釣り場の釣り1

この日は、渓流釣りはオフシーズン なので、奥利根フィシングパークに 行きました〜 真冬なのでかなり、寒いかったです。 それでも一匹釣れば サイズがいいので 体は暖かくなります。 ほとんどが40オーバーで 腕がパンパンでしたー! 1番大きいのは60位あり…

過去の渓流釣り11

この日は、群馬の山奥の川に一泊して日帰りでは、行けないとこまで行きました! 車で行けるところから、 バイクゆっくり二時間ー そこから歩きでー 三時間〜 テン場につきましたー 寝床が出来ましたー 少し休んで今日は、 軽く釣りをして 夕ご飯のおかずを …

MINI クロスオーバー SE ブレーキパッド交換

今日は、てんきが悪くて、 釣りに行けないので、 MINIのブレーキパッド交換をしました。 MINIはブレーキの効き方が独特なのと ダストが凄いので、交換しました。 タイヤを外してー ブレーキの後ろのボルト外してー 13ミリと15ミリの友締めですー 外れました…

ドライブレコーダー

MINIにドライブレコーダー を 取り付けてみましたー!! KENWOODのDVR-340です。 シガー電源を増設してー 配線を内張のうらに隠してー 付属の両面デープで貼り付けてー 終わりです。 このドライブレコーダーは、 モバイルバッテリーでも 稼動できるので、 モ…

ドラゴンクエストWALK

ドラゴンクエストWALKβ版が昨日から 遊べるようなになったので やってみました〜 やっみた感じ、楽しいでしす。 ウォークモードで遊べば、 スマホを見続けなかても、 大丈夫です。 目的地についてから、ゆっくり 安全なところで、クエストができます。 歩か…

ドラゴンクエストWALK

ドラゴンクエストWALKのβ版に 当選しましたー 群馬でβ版で遊ぶことができるというので 応募してみました。 どんな感じか楽しみです。 ドラクエのために買いました〜!↓ モバイルバッテリー 超大容量 24000mah クイックチャージ 2USB出力ポート(2.1A+2.1A) …

過去の渓流釣り10

シーズン初の渓流釣りです。 この日は、渓流解禁日からの最初の 土曜日でした。 長野と群馬の県境の川ですー 狙っていた川は、人が入っていたので、 入りやすい道沿いの川〜 天気は、よくてもまだ寒かっので、 ニンフで釣り上がりました。 今年初物のヤマメ…

渓流釣り

朝起きたら雨が止んでたので 群馬の渓流にー 近いので、ジムニー ベルトは、直したので快適ー 昨日からの雨で、 水が多めでしたー 魚の活性がいいのか、 このポイントだけで、 5〜6回アタリがありました 。 今日は、いい釣りになると思った矢先に 大雨が〜 …

セブンティーンモータース試写会

試写会に行って来ましたー! すごく久しぶりの前橋のベイシア文化会館 大ホール。 セブンティーンモータース 全編群馬で撮ったそうです。 主演の新井愛瞳さんは、 群馬出身なので、 群馬づくしの映画です。 舞台挨拶もありました。 映画には、出てないけど …

高崎 タピオカ ミルクティ

今日は高崎のタピオカを飲みにいった、 記事です。 高崎の連雀町にある、biburyに 行きました。 あまり食べたことが無かったのですが、 流行ってるみたいなので、 呑んでみました。 自分がプレミアムショコラタピオカミルクティー M490円 つれのが芳醇ジャス…

MINIクロスオーバー PHEV

最近、MINI JAPANが、 MINIクロスオーバーPHEVの イベントをやっています。 https://youtu.be/zGsOY_xncXY 7000キロくらい乗りました〜 暖房をつかうとフル充電で、 だいたい20〜25キロ位は、 電気だけで走ります。 冷房のときは30〜35キロ位です。 平気燃費…

高崎ビバホーム えん

前回の日曜日にビバホームにー 割引期間なので!! ビバホームは、現金会員カードを作ると、 1年に6回、10〜15%オフの期間があります。 家はこのタイミングで買い物を するようにしています。 この日は家庭菜園の物と、 ワンコのご飯をー!! 高崎のビバホー…

ja11 ジムニーファンベルト交換

通勤途中にジムニーの、 エアコン側のベルトが切れたので、 交換〜!! コンプレッサーの ナットを締めて〜 ベルトをかけて〜 テンションかけて〜 締めて〜 終わりでーす!! JA11の1型のエアコン付き パワステなしファンベルトです! 大きい方がエアコンの…