2323gunma

アウトドアを楽しもう。渓流釣り・イワナ・ヤマメ・車・四駆・4wd アマゾンリンクはアフリエイトを使用しています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の渓流釣り9

この日は、群馬の草津の方に 釣り仲間のと三人で渓流釣りにー ランクルでー 三人ともストリームトレイルのリュック!! 川幅も広く水量とあって 雰囲気は最高です。 竿も、振りやすいです。 なだらかな流れが続きます。 少し釣り上がってやっと一匹目 仲間は…

過去の渓流釣り8

この日はら長野の群馬よりの川にー この川は、少し歩いて入る川です。 一時間半くらい歩きましたー 川に到着ー 渇水気味です。 嫌な予感ー 水が無い〜 この日は、アタリも無く 黙々と釣り上がっていきました。 ボウスでしたー!! 魚は釣れればキャッチ&リリ…

渓流釣り

久しぶり渓流釣りにいって きました。 家から近い群馬の渓流にー 今日は、ジムニーです。 川に着きました。 フライで釣るには、 狭い川です。 暖かいせいか虫がすごい〜 ドライフライに反応がすごくいいー 20年釣りしてて1番小さなヤマメです。 小さな堰堤が…

過去の釣り7

この日は、釣り仲間と、 群馬の嬬恋村に〜 嬬恋は、綺麗い〜 釣り仲間に教えもらった 初めての川です。 アタリは、あるものの、なかなか ノリませんだした。 魚がスレてるのかなと、 釣り仲間は釣れてます。 ようやくいいのが出ましたー!! ヒレピン!! な…

初めてのゴルフ(打ちぱなし)

仕事関係の人にゴルフに誘って もらったので、初めてゴルフを してみました〜! 打ちぱなしでーす! 200球打ちました。 ちゃんと飛んだのは、 5回位〜!! でも打ってるだけでもたのしかったので、 また行きたいと思いと思います。 100球で1000円でした! で…

過去の渓流釣り6

この日は、群馬の北部にバイクを 車に積んでの釣りです。 林道少し走って〜 川にー着きました〜 道からみたら大きいのが泳いででいました。 一投目〜!! 狙っていた魚のとなりの 普通サイズ〜 その後は、林道ツーリングー 山は最高!! 気持ちいいー! 標高…

モンキークラッチ交換

モンキーのクラッチが滑ったので 交換しましたー! オイルを抜いてー クラッチカバーを外して、 クラッチを外してー 外した逆の手順で組んで完成! 手が、オイルで、ベタベタで 写真がとれませんでした! これでモンキーで釣りに 行けまーす。 モンキークラ…

渓流釣り

昨日久しぶり渓流釣りに行けましたー! 天気も良さそうなので、 家からモンキーで、近めな群馬の川にー この川は、里川なのですが 人が入らないせいか、 今までは、意外とつれました、 今回はーーー 川の写真を撮って帰ってか来ました。 魚は釣れればキャッ…

JINS Switch 買ってみた。

マグネット式のプレートが、着脱ができて、度付きレンズのままワンタッチで偏光カラーレンズにできます。 偏光レンズもあって釣りに使えると、思い買いました! 遠投した先のドライフライが、 見えないときがあるので、 これで、大物が~!! 使用感は軽くて…

ミニ クロスオーバーJCW/クラブマンJCW マイナーチェンジ 306ps

マイナーチェンジ後クロスオーバーjcw エンジン:2.0ℓガソリン、ターボ最高出力:306ps最大トルク:45.9kg-m最高速度:250km/h0-100km/h加速5.1 うちのミニクロスオーバーPHEVと マイナー前のjcwは0-100タイムさが、あまり無かったのに〰️ 今度は、一秒以上…

過去の渓流釣り5

この日は群馬の嬬恋村川に~ 嬬恋といえば、キャベツ畑! 広くて釣りやすい川です。 でも釣れるのが小物だらけ!! やっといいサイズ!! いいのは、でもこれだけ! 10時には、上がりました〰️ 嬬恋村の風景は本当 きれいです\(^^)/ 魚はキャチ&リリースで…

過去の釣り5

この日は新潟県の渓流に 混在は、ランクルで、 ジムニーは、遠出はきつい~! つきましたー! ここから歩きでーす。 登山道から川に~ 釣れそうな川です。 つれました。 いいサイズ一匹目!! その後ものすごい豪雨に、 怖いので帰りました。 一匹釣れて良か…

過去の渓流釣り4

なかなか釣りに行けないので また過去の渓流です。 この日は群馬の赤城山の渓流です。 フライで釣るのが大変な位の 小規模な川です。 人が入らないので、 前回きたときは、絶好調だったの ですが〰️ 今回はボーズでした~! はや上がりでした~! 魚はキャチ…

日帰り温泉!

今日は、ミニを洗車してから、 ミニで、群馬の八ッ場ダムの近くの 道の駅あがつま狭、 に行きました‼️ 2014年にオープンなので 比較的きれいで、とても広いです。 道の駅に日帰り温泉が併設 していて、足湯、ドックラン、子供が 遊ぶ遊具もあります。 日帰り…

過去の渓流釣り3

この日は群馬の北部の渓流にー タヌキの子供がいました。 この川は少し歩いて川に入ります。 小さいけど一投目でヒット\(^^)/ 小さいけど二匹目\(^^)/ 釣り上がっていくにつれて サイズ下がってきたので、 上がりました。 魚はキャチ&リリースです!! …

過去の渓流釣り2

この日は家から一番近い里川ー! この日はあたりは、あってもフッキング出来なくて〰️ キャチできたのはこの一匹 だけ!! 人が入りやすい川は、難しい! (3/5 WEIGHT, Bronze) - Sage Click Series Fly Reel - Spool 出版社/メーカー: Sage メディア: その…

過去の渓流釣り1

この日は、群馬の渓流にー 一匹目のちょっといいサイズは、 ヤマメでした。 二匹目は、イワナでした。 この川はイワナ、ヤマメ混在の川です。 ドライフライで楽しめたので、 つれたのは小さいのが多かったけど、 いい釣りでした。 川でお昼を食べて帰りまし…

愛車紹介5 ホンダ crf50

crf50 ホンダのキッツバイクです。 軽くて小さいのでジムニーにも 積めます。 大人仕様にしています。

愛車紹介4 ホンダ モンキー

モンキーZ50 渓流仕様のモンキー 海外の除雪機のタイヤを装着して、ぐいぐい林道を登っていきます。 いろいろ改造してあります(^^)

愛車紹介3 ミニクロスオーバー

MINI Cooper S E Crossover ALL 燃費がよてすごく早い 0-100 6.8秒ーー! PHEVで毎日充電してます。 オーディオ以外ノーマルです。

愛車紹介2 ランクル80

ランドクルーザー80 バイクを積んで渓流釣りに行けるし、車中泊が快適にできるので、渓流遠征には最高の相棒です。 コイルで3インチupだけの ノーマルです。

愛車紹1 ジムニーJA11

車と釣りのブログなので、愛車紹介します。 JA11ジムニー 渓流釣りには最高の相棒 シャックルとリーフで 4インチup リアにLSDを入れて、 林道仕様!

ブログ始めはじめました。

バイクで山奥にー‼️ そんなブログでーす。