2323gunma

アウトドアを楽しもう。渓流釣り・イワナ・ヤマメ・車・四駆・4wd アマゾンリンクはアフリエイトを使用しています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

管釣り

渓流釣りが禁漁になったので、 フライ始めたばかりの友達と 管釣りに〜 川場キングダムに〜 土曜日は、朝6時からオープンで 5時半に着いたのですが、 フライ側はあまりスペースが空いて ませんでした。 雨予報だったのに雨が降らずに 暖かかったです。 コン…

築地場外

渓流も禁漁になってしまったので 家族と築地に〜 築地は、初めて行きました〜 すごく混んでました〜 外国の人が多い〜 テリー伊藤さんの家族がやってる 厚焼き玉子屋さん! スイーツみたいでした〜 寿司屋さんに着きました〜 回ってる寿司ばっかりなので、 …

岐阜 川上屋 恵那峡店 栗一筋

この日は岐阜までモンブランを 食べに行きました〜 前に岐阜に来た時は3時間待ちで 食べれなかったので、 オープンと同時に着くように行きました。 オープン前に着きました〜 日曜日ですが誰も並んでませんでした。 ↑栗一筋食べ比べセット1400円 ↑栗きんとん…

稲刈り

今日は、稲刈りでしたー 友達が自分で食べる為だけに 週末だけで米作りしているので 手伝いに〜 農薬は、使わないらしいので まずは草刈りから〜 前の日は、 涼しかったのに 今日は暑い〜 空撮〜 友達はプロの農家じゃないので 昔ながらの天日に干し〜 干す…

渓流釣り

禁漁が近いので渓流釣りー この日は群馬の里山にー この日はジムニーにバイクを積んでー 水量が多目だしたー この日は魚がみんな 瀬に出ていてフライで釣り やすい〜 20センチちょい〜 バイクで行けるとこまだ移動して 一発目に〜 25センチちょい〜 山岳渓流…