2323gunma

アウトドアを楽しもう。渓流釣り・イワナ・ヤマメ・車・四駆・4wd アマゾンリンクはアフリエイトを使用しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Suuta Chai 高崎店 タピオカ屋さん〜

群馬県高崎市にー昨日オープンのタピオカ屋さん Suuta Chai 高崎店にー連雀町のマンション1Fにできて、昨日はプレオープンだったそう。 オープン前からInstagramのフォロワーが 凄かったみたいですー 開店30分後に行きましたが、5組ほど並んでいましたが、ス…

群馬 古代蓮葉の里

今日は、群馬県富岡市にある 古代蓮の里に行きました。 蓮葉は午前中に咲くらしいので 朝一に行きましたー 古代蓮なので大きな蓮葉でした。 古代蓮葉の近くに ひまわり畑があるので、 行って見ました。 車で五分くらいー 駐車場はありませんー 8部咲くらいで…

群馬県 安中駅前のピザ屋さん

この日は、前から気になっていたピザ屋さんに 行きましたー ピザ工房兎に角さんですー 安中駅近くのマックの目の前です。 ピザメニュー パスタもありますー ランチもコースまありますー ピザはハーフでも頼めますー 女の人二人で食べるなら ピザ1枚でお腹い…

群馬の美味しいラーメン屋1

おすすめラーメン屋さんでーす! ここは蕎麦屋さんですが、 ラーメンも美味しいと有名ですー ラーメンー!!! 肉汁そば大盛りー!!! ラーメンもそばも美味しいです。 天ぷらは、特別な油で 揚げてるそうで、 胃もたれしにくいらしいです。 館林にある平野…

群馬トヨタ 群馬パーツショー

雨が続いて釣りにいけなのでー 毎年群馬のビエント高崎で 開催されていパーツショーにー 群馬トヨタの萌えキャラ?! 外にもー 逆輸入のランクルー 新型スープラ 86ー いろいろなタイヤメーカーやパーツメーカーか が来てましたー!! 高崎の鼻高町にある 長…

過去の管釣り2

この日は川場キングダムに 行きましたー 朝一に着くように向かいましたー 沼田に入った辺りから雪でーすー 雪でテンション上がってしまって キングダムを通り越して、 武尊牧場スキー場の近くまで 行っちゃいましたー! キングダムにはすこし遅れて ついた頃…