2323gunma

アウトドアを楽しもう。渓流釣り・イワナ・ヤマメ・車・四駆・4wd アマゾンリンクはアフリエイトを使用しています。

日帰り温泉!

今日は、ミニを洗車してから、

ミニで、群馬の八ッ場ダムの近くの

道の駅あがつま狭、

に行きました‼️


f:id:car-fishing23:20190511221445j:image

2014年にオープンなので

比較的きれいで、とても広いです。

道の駅に日帰り温泉が併設

していて、足湯、ドックラン、子供が

遊ぶ遊具もあります。

日帰り温泉は、400円で、

お値打ちです。

お昼は、併設のお食事処あがつま亭で

群馬名物ソースカツ丼大盛1000円!



f:id:car-fishing23:20190511223557j:image

大盛はしりかっかり大盛です\(^^)/


f:id:car-fishing23:20190511224654j:image

農産物直売所、てんぐでは、地元で採れた新鮮野菜、特産品を販売してました。

14時についたら野菜は、

少し品薄になってました。

 

その後温泉に入りました。

温泉は、良かったです、

水質は、カルシウム ナトリウム硫酸塩泉だそうです。

よく暖まる感じです。

肌がさっぱりする感じです。

また行きたいと思います。

 

おすすめ洗車グッツ⇒1

 



洗車キズやうす傷が目立たなくなって

すごく艶がでて、いいです。

匂いもいいです!!